« 支部名人戦・シニア名人戦に参加しました・後編 | トップページ | 全国高校将棋新人大会 応援に行きました。 »

2017年2月 3日 (金)

全国高校将棋新人大会 応援に行きます

寒いのは苦手ですが、本日、上京します。

第25回・全国高等学校文化連盟将棋新人大会が、明日から東京・代々木の国立オリンピック記念青少年総合センターで2日間の日程で開催されます。栄えある沖縄県代表の選手6人(=男子個人戦2名、女子個人戦4名)の応援に行ってきます。

総勢200名を超える選手が一堂に会して戦う、高校生の冬のビッグイベントです。各都道府県の代表を勝ち取った強豪を相手に勝ち進んで行くのは大変だと思いますが、代表選手の皆さんにはぜひ頑張って欲しいです。

それでは、行って来ます!

S

« 支部名人戦・シニア名人戦に参加しました・後編 | トップページ | 全国高校将棋新人大会 応援に行きました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/603512/64844351

この記事へのトラックバック一覧です: 全国高校将棋新人大会 応援に行きます:

« 支部名人戦・シニア名人戦に参加しました・後編 | トップページ | 全国高校将棋新人大会 応援に行きました。 »