« 高文連夏季大会へ応援に行きました | トップページ | 小・中学校将棋団体戦・沖縄県予選ありますよ »

2017年5月15日 (月)

ブログ開設1周年を迎えました

おかげさまで「ぷりうすの将棋」を始めて1周年を迎えることができました。これも日々、当ブログを訪問してくださる読者の方がいてくれたからこそ達成することができました。どうもありがとうございます!

この1年間に昇級することはできなかったけど、これからものんびりやっていこうと思います。確実に地力はついていると思うのですが、勝負事には相手がいるので思うようにはいきません、泣。でも、続けていく限りはいつかなんとかなるでしょう、笑。

これからも沖縄の将棋を応援していきますので、引き続きお読み下さるようよろしくお願いします。将棋大会にもどんどん来てね!

Syuku_2


« 高文連夏季大会へ応援に行きました | トップページ | 小・中学校将棋団体戦・沖縄県予選ありますよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一周年おめでとうございます。
大変でしょうけど、これからも沖縄将棋界の為に情報発信お願いいたします。
将棋の方も頑張って下さいね。
目指せA級!

一周年おめでとうございます!
最近、大会さんかできなかったのですが
ブログの情報見て参加意欲がわいてきました。
今後も普及活動頑張ってください。

Kondouさん、いつもありがとうございます。
暖かいコメントは励みになっています。M君を強くしたように、おれも鍛えて下さい。
居飛車覚えきれませんが、笑

tokuさん 大会に出てみようかなあというきっかけに、このブログがなればうれしく思います。7月のアマ名人戦大会来てね。

1周年おめでとうございます。
私の息子が将棋教室に通い将棋大会に出るきっかけが【ずさんの「ず’s将棋」】と【ぷりうすさんの「ぷりうすの将棋」】のブログでした。
私自身は初の県代表になりブログで大会記まで掲載していただき感謝感激です。
妻には3月のライオンで洗脳することに成功し、今では日曜のNHK杯を家族で見るという考えられないような日々を過ごしています。
これからも楽しいブログをよろしくお願いします。
そしていつの日か「ぷりうすの将棋杯」を開催するというのはいかがでしょうか?
これからもよろしくお願いします。

1周年おめでとうございます。自分なんかにも、書く機会を与えてくださったりありがとうございます。
これからも楽しく拝読させていただきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

まだ1年しか経っていないの?とびっくりしました。もうすっかり馴染んでしまって何年も前から読者だったような気になっていました。

調べてみると http://purius.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-54e2.html が最初の記事(2016/5/15)のようなのですが、 http://purius.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-ff83.html (5/26)には「これを機会に拙いブログ始めます」と書いてあって、こちらが先のようにも思えます。謎です。

色々書いてしまいましたが、改めて1周年おめでとうございます。アクセス数で抜かれないように私も精進します。

Mr.Tさん ありがとうございます。家族でNHK杯をご覧になるというのは、いやなんとも素晴らしい。
理想のファミリーですね、笑
これからもよろしくお願いします。ぷりうす杯は6月にやるべく予定していましたが、いろいろ難しくて、断念しました。他のかたちで何かやろうと考えています。

shimadaさん 息子ともどもいつもお世話になり、感謝しています。これからもよろしく御願いします。

zuさん いつもリンク貼っていただきありがとうございます。zuさん経由のtwitterから当ブログへの訪問多くて助かっています。ご指摘のように最初の投稿記事は「昇級しました」ですが、しばらくしてから、間違いに気づき、それを修正して更新ボタンを押したら、後のほうへ跳んでしまったのです。元の位置に戻したいのですが、どうすればいいんだろう?

これからもよろしく御願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/603512/65281170

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設1周年を迎えました:

« 高文連夏季大会へ応援に行きました | トップページ | 小・中学校将棋団体戦・沖縄県予選ありますよ »