2019年・沖縄県支部対抗交流戦ありますよ
明日(8/25)は沖縄市の中央公民館で支部対抗交流戦が開催されます(支部会員のみ参加できる大会ですので、ご注意下さい)。
同じ支部の3人でチームを編成しての団体戦です。対戦相手と棋力差があれば手合い表に基づいた駒落ち戦になります。

やはり、台風の目はこちらでしょうか! 総勢50名を越える宜野湾将棋道場支部さんです。初心者の頃から駒落ち将棋で鍛えられているちびっ子の皆さんなので、一日の長がありますね。去年も会場入りの前に「エイエイオー!」と声を合わせて気勢を上げていました(可愛い!)。
我らが琉球支部も2チームで参戦します。日頃付き合いのない他支部の皆さんと、楽しく交流を持ちたいと思います。みんな頑張りましょう!

*画像は個人の顔の判別が出来ないくらいまで画質を落としています。ご了承下さい。
« 2019年・アマ銀河戦・沖縄県大会に参加しました・後編 | トップページ | 2019年・沖縄県支部対抗交流戦に参加しました・前編 »
「お知らせ」カテゴリの記事
- 新しい将棋サークルがスタートしますよ(2026.06.03)
- 本日、ほしぞら公民館で将棋を指そうよ(2026.05.16)
- 小禄将棋同好会~ミニ大会やるよ!(2026.05.01)
- 2026年・アマ竜王戦・沖縄県大会ありますよ(2026.04.02)
- 小禄将棋同好会~春分の日も将棋指そうよ!(2026.03.18)
« 2019年・アマ銀河戦・沖縄県大会に参加しました・後編 | トップページ | 2019年・沖縄県支部対抗交流戦に参加しました・前編 »


コメント