無料ブログはココログ

« VS29 | トップページ | VS30 »

2021年5月29日 (土)

ブログ開設5周年を迎えました

「ぷりうすの将棋」が5周年を迎えることが出来ました。これもひとえに応援して下さる皆様のおかげです。いつもありがとうございます。

コロナ禍によって将棋大会や季節ごとの将棋イベントが行われなくなり、その影響を受けてブログにもメリハリがなくなっています。大会記を書きたいのですが、それが叶わず残念です。

先日、家族のワクチン接種に付添いましたが、やっと光明が見えてきたなと感じました。もうしばらく辛抱して、将棋大会が開催される日を待ちましょう。

6年目もどうぞお付き合い下さい。

Birthdaycake

« VS29 | トップページ | VS30 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

時々拝見しております。
もうおととしになるかと思いますが、大会の1回戦でぷりうすさんと当たりました。
なぜわかったかというと、記事で私のイニシャル、内容でわかりました。笑
これからもがんばってください。

私も将棋ウォーズやプロの将棋をよく観戦しております。

たにさんコメントありがとうございます。
う~ん、どなたか分かりませんが、またいつか会場でお会いすることを楽しみにしています。
そのときは、どうぞお手柔らかに!

いつも拝見してます(笑)
僕でなくても熱心な読者は、そろそろ五周年というのは気づいていたと
思いますよ。
コロナ禍辛抱の持久戦は、ワクチンにより終わりを迎えると良いですね。

shimadaさんに指摘されるまで気付きませんでした、汗。
たまには何か書いて下さいよ~。

5周年おめでとうございます。
早いものですね。
なかなか活動出来ないですが、もう少しの辛抱です。
昨日は八重山でも初のリモート飲み会しました。
ウォーズ対局を飲みながら皆で見るとかしましたよ。
ぷりうすさんの研究会とかも話題になりました。
参考にするので何か新しい事始めて欲しいな笑

Kさん、ご無沙汰しています。そちらに遊びに行きたくてうずうずしています。
いつかある大会に向けて、力を溜めるべく努力しています、汗。
これからもよろしく!


ブログ5周年おめでとうございます!
コメントは初めてですが、ときどき拝見しています。
久しぶりにぷりうすさんの大会記が見たいので、早く大会復活しないかなーと思っています。
また、研究会の記事も、いろいろな戦型を指されていて、今日はどんな将棋なんだろうと楽しみながら読んでいます。
これからも応援しています!

とある振り飛車党様

コメントは励みになります!
これからもよろしく尾根が言いたいマス。

よろしくお願い致します、です。すみません、汗!

ブログ5周年おめでとうございます。
4・5年前は長男のJが、ぷりうすさんの小さなライバルとして、大会や、リーグ戦でのぷりうすさんとの対局を取り上げていただき、2年前からはぷりうすさんと次男のSとの対局を取り上げていただき、今では、ぷりうすさん、Tパパ、私含め、B級の親父軍団で楽しませていただいてます。
楽しみながら将棋を指して、親父軍団でA級で戦える日が来ることを願っています。
これからもブログ楽しみにしています。

J・Sの父様

コメントありがとうございます。ほんと、時間が経つのはあっという間です。
ぷりうすのライバルはだいぶ入れ替わりましたが、いつか追いつきます!
これからもよろしくお願い致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« VS29 | トップページ | VS30 »